注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

私はブスだからか、彼氏ができると友達に色々言われます。 私は高校まではブスだと…

回答8 + お礼1  HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
23/02/05 01:17(最終更新日時)

私はブスだからか、彼氏ができると友達に色々言われます。
私は高校まではブスだと周りから言われていましたが、大学生になってお化粧やダイエットなどで男性から好意を持たれることが多くなりました。
しかしそれを周りに自慢していませんし、男性に「こんな私なんかにありがたい」という気持ちしかないです。
そして初めて彼氏ができました。とても優しく真面目な方です。

しかし私に彼氏ができた瞬間友達の態度が少し変わりました…
今までは「貴方も恋しなよー!彼氏ができると楽しいよ〜」と言われてましたが、
「冗談でしょ?相手そんなカッコよくないでしょ?」と今までより冷たい態度で言われました。

部室に入るときも、ふと陰口を聞いてしまいました。
「○○くんもあの子のこと好きらしいよ」
「なんであんなブスがモテんの?」
「私の方が顔面勝ってるのにー」
と。
裏でそう思ってたんだとショックです…

Twitterでも「自分より圧倒的に可愛くない友達に彼氏ができる意味がわからん。相手も同レベルだろうけど」という呟きを見ました。
周りの友達もみんなそう思ってるんだろうかと思うと悲しいです。
ブスに彼氏ができたりすると、皆そう思うのでしょうか…

タグ

No.3726944 23/02/04 12:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧