注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

31歳シングルマザー、ちょっと男性不信になっています。 10歳の息子にお父さん…

回答11 + お礼0  HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
23/02/06 14:48(最終更新日時)

31歳シングルマザー、ちょっと男性不信になっています。
10歳の息子にお父さんが必要かなと思って婚活しましたが、ハズレばかり。
最初は優しくしたり、甘い言葉をささやいてきますが、身体目当てばかり。
初デートでラブホとかあり得ません。泣きながら一人で吐くまで飲みました。
私が何か悪いことした?お酒に逃げて弱いお母さんでごめんね・・と自分を責めています。
まだ最近知り合った中学生の男の子たちの方が純粋で優しいです。
地域の施設内のイベントゲーム(逃走中みたいな感じです)に参加した初心者の私や息子に優しく教えてくれたり、助けてくれてます。
私たちとチームを組んで、プレーヤー仲間になりました。
私が女性だということ、息子が自分たちより小さい子ということも気にしてくれて優しいです。
今まで年上の男性とお付き合いしてきましたが、男の子たちを見ると、年下の男性の方がいいのかな?私が年上だと優しくしてくれるかな?と思っています。
私が男性より年下だったからなめられてすぐ身体を触ってきたのね!、とちょっと男性不信になっています。
婚活登録で相手の男性を20歳~30歳にしてみようと本気で考えてます。
皆さんどう思いますか?ご意見お願いします。

タグ

No.3727481 23/02/05 08:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧