注目の話題
社会人の子どもからの母の日のプレゼントがショボくても嬉しい? しおりとか花とか安くいらない使えない物全般 私は嫌だから、欲しいバッグや財布とかあらか
【長文】私と夫どっちが悪いと思いますか?折り合いの付け方がわかりません。 休日の天気がいい日は出かけたい。しかも朝から行動したい(朝から行動してもしなくて
父が公務員だったので、裕福に何不自由なく私たちは育ってきました。 職の安定性、何にも影響されずお金にも困ることがなく進学も何もかも好きにさせてくれたのもあ

芸術系の専門学校へ通ってるんですがデザインを丸パクリされてしまい困ってます。 …

回答3 + お礼1  HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
2023/02/05 22:19(最終更新日時)

芸術系の専門学校へ通ってるんですがデザインを丸パクリされてしまい困ってます。
相手は私より技術があり、同じデザインでも数ランク上の仕上がりです。
「なに作ってるの?」と聞かれて、嘘はつけず、教えたらそのまま同じデザインで発表されてしまいました。これで2回目です。前回のは賞まで獲ってました。
周りもちょっと不審に思ってるようです。よくあるデザインではないので確信犯です。
同じ部屋で制作してるので隠しても見られてしまいます。こう言った時はどうしたら良いでしょうか?

タグ

No.3727962 2023/02/05 21:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧