注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

今日仕事で自分の仕事が終わったので上司の仕事を手伝いました。上司はその場にいませ…

回答7 + お礼3  HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
23/02/06 16:15(最終更新日時)

今日仕事で自分の仕事が終わったので上司の仕事を手伝いました。上司はその場にいませんでした。戻ってきてその仕事が終わってるのを見て「あー俺のはよかったのにー。」と言われました。他の先輩達がやる時にはありがとう位の態度なのに私の時は違いました。やっぱり迷惑だったんでしょうか?それとも気を使ってくれたんでしょうか?女性は自分1人で入社して半年です。気になる上司なだけにちょっとショックでした。まだ仲間と認められてない気がして悲しくなります。

タグ

No.3728349 23/02/06 13:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧