注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

子供がいるってことは、セッ○スしたってことですよね、?中には人工授精の人もいるけ…

回答16 + お礼1  HIT数 873 あ+ あ-

匿名さん
23/02/08 11:40(最終更新日時)

子供がいるってことは、セッ○スしたってことですよね、?

中には人工授精の人もいるけど、、自然妊娠の人の方が多いですよね。

ってことは、皆あんなことやこんなことしてるんですか??
恥ずかしくないんですかね、?

セッ○スを愛情表現の1つとか、本当に好きな人とするセッ○スを素晴らしいものだとか言う人がよく居ますが、、本当にそうなんですか?

セッ○スって、男女が裸になって、体を密着させて、腰を動かして、声を荒らげたり、、することですよね。。
中々恥ずかしいさまだと思います。
あからさまには、人前では見せることができない行為だと思います。

あんなことを平常心でできるのでしょうか??
私はできないと思います。

なので、普通に子供いる方とかは羞恥心を感じないのだろうかと不思議です。

「子供いる」ニアリーイコール「セッ○スしたことがある」ですので。

(人工授精の場合もあるので、イコールではなくニアリーイコールと書きました。)

タグ

No.3728825 23/02/07 05:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧