注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

旦那は、ほんの些細な事で、すぐキレます。 今回の的は、病院の夜間救急受付に…

回答3 + お礼2  HIT数 201 あ+ あ-

匿名( 42 ♀ yjWSCd )
23/02/07 19:02(最終更新日時)

旦那は、ほんの些細な事で、すぐキレます。

今回の的は、病院の夜間救急受付に対してです。

しんどい中、処方箋が、待てど暮らせど出してもらえなくて、受付に何度問い合わせても、救急車対応中ですので、もう少しお待ちください…と、放置。
1時間半くらい待たされ、ドクターはカルテ出してくれてるのにも関わらず、待つのはしんどくなって、薬貰わず、勝手に怒って、帰ってきてしまいました。

後々、受付に文句の電話をし、
受付の担当の対応が、謝罪もなく、更に悪かった為、またキレだし、薬、今から家まで持って来いと、怒鳴る始末。(どうも、対応されたのは、派遣社員さんの様子)
看護師さんから謝罪の電話があっても、受付の対応が許せなかったみたいで、結局、受付の人間が、薬は持ってきてくれた。

只、謝罪が本人からないとかで、派遣先の責任者にまで噛み付くし、恫喝するし、受診する身で、よくそこまで噛み付けるなぁと。
私まで、立場悪くなるし、困ります。
私も、婦人科で受診するつもりですが、先が思いやられます。
よく、私を盾にもしますし。

旦那、ブラック患者に、認定されてるでしょうか?
今後、受診拒否の可能性はあるでしょうか?

ご意見お願いします。

タグ

No.3729163 23/02/07 18:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧