注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

一児の母、2人目を妊娠中の25歳です。 主人が先日、職場の後輩とその彼女の3人…

回答11 + お礼0  HIT数 512 あ+ あ-

か。( 25 ♀ NWsVCd )
23/02/10 11:25(最終更新日時)

一児の母、2人目を妊娠中の25歳です。
主人が先日、職場の後輩とその彼女の3人で呑みに行きました。その際に後輩の彼女と手繋いだらしく、それを嬉しそうに話してきました。思いがけぬ発言に私はドン引きして言葉が詰まりました。
その様子を見て主人は「ノリだろ?そんな事でキレんなよ」「手繋ぐって言っても手のひら合わせただけなんだけど?」「(ノリも分からない)つまんねー女だな」と言われてしまいました。

たまには夢見させてくれよ。女に絡みたい時もあるんだよ、と以前同じような事があった時に言われました。

軽く流せなかった私が悪いですか?
また、こう言ったものは束縛に入ってしまうのでしょうか?

タグ

No.3729700 23/02/08 13:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧