注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

仕事をしない課長、ギャフンと言わせて分からせる言葉ってありますか? ほんと…

回答4 + お礼3  HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/02/09 03:18(最終更新日時)

仕事をしない課長、ギャフンと言わせて分からせる言葉ってありますか?

ほんとーに、びっくりする程仕事しないの、出来ないの‼︎そのくせプライドだけは一人前。

で、課長の管理不足から1週間の有給休暇を取得出来ていない人が2/3います。期末で忙しいのに。一部の人を休ませる為急遽今日から引き継ぎして1ヶ月で覚える予定です。また、私は元々3月に予定があり休む予定でした。(異動前の係で了承得てたし、前係の繁忙期でない時)

でも、異動し今のチームの都合で予定をキャンセルし急遽明日から休む事になりました。それは納得したからいいんですが…

そしたら課長が何と…期末の3月の1番忙しい時に1週間休むと言ってきたからムカついてふざけるな!と言ってやったら、お前が口出すなと言われました。結局、どうなったかはわかりませんが休み明けまたふざけた事抜かしてたらギャフンと言わせて根性叩き直したいんですが…

何かいい言葉はありますか?

No.3730039 23/02/08 22:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧