注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

26歳になる一人娘の事で悩んでいます。 パートの収入も少ないのに、お金の使い方…

回答1 + お礼0  HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
23/02/09 14:20(最終更新日時)

26歳になる一人娘の事で悩んでいます。
パートの収入も少ないのに、お金の使い方が分かっていなくて、カードで分割払いの買い物ばかりしています(以前にもそういう事がありましたが、改心したと思っていました)
いつもイライラしていて、態度も悪く、呼んでも返事はしないし、無視は日常茶飯事です。
家を出て自分で生活しなさいと言っても、全く聞きません。発達障害の部分があって、人とコミュニケーションをとることも難しく、いつも一人で行動していて、時間があると、SNSでスピリチュアルのサイトばかり見ている感じです。部屋の中も、タロットやそういう本で溢れています。なんだか、洗脳されている気も凄くします。一体どうすれば、親の言う話を聞いてくれるでしょうか?今の娘は、自分以外の周りの人間は、皆んな敵‼︎ってみてる感じもします。
昔の優しい娘とは違って、今は目つきも変わってしまって別人を見てるみたいです。
病院に通って治療やカウンセリングも受けて欲しいと思ってるのですが全く聞いてくれず、
私は、娘は辛い現実を逃避をして、スピリチュアルの世界に逃げているんだと思います。
パートに行ってちゃんと働いてるのは、偉いなぁって思うんですが、お金の使い方と、家族に対する態度がかなり問題なんです。
話し合いをしたくても、すぐにキレたり暴れたり、あんたには分からん!の繰り返しで、困り果てています。娘に対する接し方、助言やアドバイスを頂けると有り難いです。
宜しくお願い致します。

タグ

No.3730344 23/02/09 12:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧