注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

冷たいご飯が好きな嫁。愚痴 私は暖かいご飯が好きだから自分でチンして食べると、…

回答10 + お礼10  HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
23/02/12 16:16(最終更新日時)

冷たいご飯が好きな嫁。愚痴
私は暖かいご飯が好きだから自分でチンして食べると、「暖かいのが好きとかありえない。中○人かよ。」と嫌味を毎回言われるようになってきました。
自分の分だけチンしているし、嫁に暖かいのを用意しろなんていったことないのになぜそんなことを言われなきゃいけない。
お味噌汁もおかずも冷たい。飲食店に友人と食べに行く時はまずいと思いながら食べているのか?
嫁が冷たいのが好きなのは構わないが、私の分にまでケチつけてくるのはやめてくれ。
冷たくても美味しいように味付けをしてあると思って食べたこともあるけど、やっぱり暖かい方がより美味しいと思うし、わざわざ冷ます工程も無くせるしいいと思うんだが、、
よく分からん。

タグ

No.3731862 23/02/11 14:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧