注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

大失恋をして死にたいくらい辛いです 元彼なのですが、ネットで出会い、顔写真を求…

回答10 + お礼4  HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
23/02/15 00:39(最終更新日時)

大失恋をして死にたいくらい辛いです
元彼なのですが、ネットで出会い、顔写真を求められた際拾い画を送ってしまいました。その顔がタイプだったらしく、アプローチされ付き合ってしまいました。群馬と岡山の遠距離で、8月に一度会う予定を立てましたが顔が違うので会えるわけもなく、断りました。でも彼は4月から警察学校に入校するのでその前に会いたいという話になり、1月に私が岡山まで会いに行くことになりました。行っても追い返されるだろうと思いながら彼に初めて会いましたがその時彼はせっかく会えたのに空気を壊したくないと気を遣ってくれて顔のことは何も言われず、お泊まりをして体の関係も持ちました。帰って2日後に送っていた顔写真は誰なのか聞かれて嘘をついてたことをはなしました。次の日の朝、友達に戻るのもありだと思うし、まだ別れなくてもいいとも思う。と言われましたが結果振られ、私は忘れることができず彼に縋りついてしまいました。彼のことがずっと頭から離れないし、何より会って私が嘘をついてたとわかったうえでセックスを誘ってきたくせに降られるのが納得いかず、何度か喧嘩になり遂に嫌われてしまい、謝罪も軽いし文句ばっかり、勘違いしすぎ、調子に乗るな、何様だ、などと言われラインをブロック、インスタはブロックされていませんがお互いにフォローが外れてます。私はまだ好きで復縁したいです。復縁できるでしょうか、初めてできた彼氏でもあって別れてから体重は38まで落ちて毎晩夢にでてきて、何をしてても頭から離れなくて泣いてしまいます。

タグ

No.3733174 23/02/13 11:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧