注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

8年付き合っていた彼氏と別れました。 私が友達と喧嘩をしたところからです。友達…

回答9 + お礼2  HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
23/02/17 16:41(最終更新日時)

8年付き合っていた彼氏と別れました。
私が友達と喧嘩をしたところからです。友達が不倫をしており別れろと強く言い喧嘩になりました。そしてその仕返しで友達が私の彼氏に【〇〇が風俗で働くって言ってるから別れた方がいい】と嘘をついた事でした。
彼氏は私に確認もせず、信用せず信じて、こいつはダメだと思い仕返しで浮気をしたそうです。
相手とは2週間ほど前から付き合っており二股状態でした。
彼とは別れて、婚約してたためお互いの両親に全て話して、私は実家に帰りました。
電話番号も変えて写真も消して全て彼とのものは捨てましたが、8年は長く毎日泣いてしまいます。車で流れる曲もテレビから聞こえてくる曲も全て彼との思い出ばかりで辛いです。
今でも大好きですが、やはり浮気は許す事は出来ないし、他の女と寝たと思うと気持ち悪くて受け入れられません。
どうやって前向きになっていいか、切り替えていいかわかりません。
何もやる気がおきず食欲もなく。。こんなになる自分が情けないです。。

タグ

No.3735428 23/02/16 12:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧