注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

先程起こったモヤモヤを聞いてください。 彼氏に今日はお泊まりしない?(…

回答7 + お礼5  HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
23/02/18 11:29(最終更新日時)

先程起こったモヤモヤを聞いてください。

彼氏に今日はお泊まりしない?(ホテル)と誘われたのですが、最近お泊まりが多くて、彼のお財布が心配になり、いいけど、、、、お金大丈夫なの?と聞いてしまいました。

すると、
嫌なら別にいいよ。と言われたので、嫌なわけじゃないよ…お金大丈夫なら泊まろうって行ったのですが、
いい。もういいよ。と言われてしまいました、

彼は普段からお金が無いと話していて、今は給料日あとなのでお金の余裕はあるみたいですが、給料日だからと言って頻繁にホテルに行っていては、お金も持たないと思ったので心配になりつい言ってしまいました。

その時はお店の中だったので、彼が買い物のお会計をする時にちらっと財布を見たら、1000円札数枚しか入っていなく(彼はいつも現金で払う)、もういい。とぶっきらぼうに言ったのは、よく考えてみればお金無かったことに気づいたけど、今更それが理由で辞めようと言うのは男のプライドが許せないため、もういいわ。みたいな感じで行くき無くした感を出したのでしょうか??

最近、こんなことばっかりで少し疲れてしまいました。
彼に直接怒ってるの?など聞くと、さらに怒ってない!!と怒らせてしまうので聞くのは諦めています。

彼の言い方が強くて、何度も傷ついて来ましたが、彼に聞いてみても、そんなつもりない。深く受け取りすぎと言われてしまって、私の受け取り方がめんどくさいだけなのかな、と悲しくなっています。

もう、別れるかどうかまで悩んでしまっています。
でも、別れたら後悔するだろうなって思って別れられません。

どうしたらいいのでしょうか?

タグ

No.3736460 23/02/17 21:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧