注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

キューティーハニー。1973年 TVアニメ。「デビルマン」等と並ぶ、永井豪先生の…

回答4 + お礼4  HIT数 283 あ+ あ-

初代サヤマ( KxMTCd )
23/02/18 11:37(最終更新日時)

キューティーハニー。1973年 TVアニメ。「デビルマン」等と並ぶ、永井豪先生の大傑作の一つ。

語りましょう【ネタバレあります】

如月ハニーは、全寮制の聖チャペル学園に籍を置く、おてんばな高校生。ある日、ロボット工学の天才であり父親の如月博士が、悪の秘密組織「豹の爪(パンサークロー)」に襲撃される。彼らの狙いは、博士の発明した「空中元素固定装置」であった。この装置を使えば、空中に散らばるあらゆる元素を集め、どんな物でも作り出すことができるのである。ハニーは、自宅に駆け付けるが、間に合わず、父親は殺されていた。そして、残されたテープの遺言で、自分が、如月博士が作った人間型のロボットであることを聞かされ、〜😱

永井豪先生よろしく、の破廉恥でエッチな描写もありますが、ハニーが七変化したり、悪者を次々とやっつけるさまは痛快です😆

ハニーを演じるのは、増山江威子さん。ルパン三世の峰不二子と並ぶ代表作ですね。

前川陽子さんが歌う主題歌「キューティーハニー」は、日本アニメ史上、屈指の名曲ですね。前川陽子さんの歌いっぷりは、流行歌手のカバーとは、格が違います(好きな方ごめんなさいm(_ _)m)。

観ましたか。

タグ

No.3736699 23/02/18 07:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧