注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

恋愛について大事な相談があります。今私にはTwitterで知り合った人がいて、そ…

回答3 + お礼3  HIT数 173 あ+ あ-

匿名さん
23/02/19 09:46(最終更新日時)

恋愛について大事な相談があります。今私にはTwitterで知り合った人がいて、その人と私には10歳以上の年の差があります。最近よくスプラトゥーン3で一緒に遊ぶようになりました。そして、遊んでいくうちに私がその人を「好きなのかな?」と感じ始めるようになりました。そしたら、相手の気持ちも同じだったようで、昨日相手側から「恋始める?」と言われました。でも、私たちには年の差が10歳以上あります。それにその方は嫁さんがいるはずです。そのため、本当に恋を始めればその人は浮気したことになります。なので、いまわたしとその人が遊んでいるスプラトゥーン3の世界の中だけで恋をするのはOKなのかなと思いました。ゲームの中だけで恋をして、リアル(現実の方)では恋関係で絶対繋がらないという風にしたいです。こういうゲームの世界の中だけで恋愛をするのはありなのでしょうか(´∩`)

タグ

No.3737431 23/02/19 09:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧