注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

😭✨✏テスト勉強✏✨😥

回答10 + お礼8  HIT数 1157 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/05/01 22:59(最終更新日時)

自慢ではないですが中間や期末の前日はほぼ徹夜(起きてるけど意識飛んでる)か、テストなんてどうでもぃいや~😏ッて投げ出すかのどっちかです😥💦本当にテストでいい点を取る人は授業を真剣に聞いてるか、日々の努力か、短時間で復習が出来るかのどれかだと思います💦どれも素晴らしいです‼ぁたしは最近、授業中真剣に黒板を見て、コレはテストの範囲になる‼ッてとこを復習してます😊今までの怠けグセを治したいので努力します😉自分の為でもあるけど、一番は教師を見返したいから…。ぁたしだってゃれば出来る‼ッてとこ見せつけたい‼
目指すはALL評定⑤(実技以外😣)です‼😲次の中間で…もしもALL⑤だったら…ビックリしますか?

💕😚応援レス下さい😍💕

No.374075 07/04/30 00:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧