注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

自分の顔が嫌いです。それ故に嫉妬してしまうことが多いのをどうにかしたいです。 …

回答1 + お礼0  HIT数 159 あ+ あ-

匿名さん
23/02/24 22:49(最終更新日時)

自分の顔が嫌いです。それ故に嫉妬してしまうことが多いのをどうにかしたいです。
(愚痴なので文章にまとまりがなく読みにくいと思います...すいません。)

私は現在中3です。
私の顔は目が小さく、鼻が大きい、典型的な「ブス」です。
最近影で「あの子マスク外したら豚みたいだよね」と言われていることを知りたした。その子のことは置いといて、事実私の鼻は平均的な大きさよりも上回っています。
今やみんなインスタで自分のプリクラをアップしたり、可愛いお洋服を着ているのに、私はブスで似合わなくて見る度に泣いでいます。私だってそういうことをしてみたかった。「ブスだってできるだろ!」と言われるかもしれませんが、本当に似合いません。ちなみにガリブスなので痩せてもどうにもなりません。

また、みんな来年から高校生になるので、コンカフェで働いたり、パパ活をして整形費用を貯めると言っている子が多くいます。せめてそれをできる顔面があれば良かったのに、。

ブスだけならまだしも、バカで発達のグレーゾーン。絵も描けないし歌も歌えないしいい所もないです。、
来年から私立高校に通うけど親にも申し訳ないです。

大人になったら風俗で稼いで整形します、でも本当は歯科衛生士になりたかった。ブスじゃなければ
死にたいです死んだ方がいいですよねあ

タグ

No.3741398 23/02/24 22:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧