注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

これは私が悪いのでしょうか。 これは一昨日の話なんですが、私の彼氏のお母様…

回答12 + お礼8  HIT数 962 あ+ あ-

匿名さん
23/02/26 11:20(最終更新日時)

これは私が悪いのでしょうか。

これは一昨日の話なんですが、私の彼氏のお母様が交通事故で他界されました。
突然のことすぎて、とてもびっくりしましたが、びっくりしている暇もなく、彼氏急遽地元へ帰ることになりました。
私は彼氏は絶対悲しんでいるだろうし精神的にも辛いだろうから、慰めに行こうと思い、彼氏の地元まで行こうと考えました。
お母様にもお線香をあげたいですし、
やっぱり私がそばにいた方が気持ちも安らぐだろうと思ったからです。
そして私は、いとこに車を出してもらい、
急遽彼氏の地元へ行く事になりました。
ですが、彼氏は連絡がつかなかったため、彼氏の友達に連絡し、今から行くから待っていてくれという連絡をいれました。
するとそれは、○○(私の彼氏)が可哀相だし、今こられても迷惑だから子ないでくれと言われました。
それでも、もう高速に乗っていたし、
私自身そのときは周りのことがみえていなくて、迷惑なわけがない、いったら逆に喜ぶはずだ、と思い、そのまま行こうと思いました。ですが、彼氏の友達がこないでくれと言ったきり既読がつかなくなり、彼氏ももとから既読がつかないし、
相当怒っているようだから、やめようとなり、途中で引き返すことになりました。
そこから私は彼氏にインスタのフォローも外され、既読も一生つかず(たぶん未読スルーされています)彼氏の友達も既読がつかず、最初はお葬式で忙しいのかなと思っていましたが、もう2日たつのでさすがに返信をくれても良いだろ…と思い始めてきています。
正直彼氏と2日も話さないことなんてなかったし、喧嘩をしたときもブロックされたことがありましたが、そーゆ時は彼氏の友達に連絡して、彼氏にブロック解除してくれと頼んでもらい、仲直りしたので、
今回のように彼氏&彼氏の友達も既読がつかないと本当にどうしようもありません。
共通の友達は他にもいますが、
事情を説明すると、彼氏のお母さんがなくなられたと言うことを言いふらしているようになると思うので、相談するのは控えています。
ただ、フォローを外されたり、既読が全くつかなかったりは、もう縁を切られたってことなんでしょうか。
正直私は彼氏が心配で、行こうとしていただけなのに、こんなことになってしまって本当に困っています。
それに既読がつかないのは、忙しいからなのかわざとなのかもわかりませんし本当に辛いです。
このま音信不通で別れるのがオチなのでしょうか。

タグ

No.3741633 23/02/25 10:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧