注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

同担拒否は迷惑でしょうか? ある歌い手を推してるオタクなんですが、クラスの同級…

回答4 + お礼0  HIT数 212 あ+ あ-

匿名オタク( JjjVCd )
23/02/25 13:10(最終更新日時)

同担拒否は迷惑でしょうか?
ある歌い手を推してるオタクなんですが、クラスの同級生も私が推してる歌い手のことを推してるんです。その同級生は去年私の嘘の情報を流したり、目の前で堂々と『ブス』とか言ってきた人で、私はその同級生のこと正直苦手なんです。このような経緯があり、同担拒否になりました。
同担拒否といってもすこーしだけ同担拒否なだけで、ライブで他の子にファンサしてたらすこしもやもやするくらいで別に推しは私のもの!とか推しくんのこと推さないで!とかは思ってないです。ただ同担の人を見ると少しモヤモヤするくらいです。
でも推しくんは人気だからそりゃ同担の人もいっぱいいるよね、それくらい人気ってことだ!と割り切って考えるようにはしてます。
ネットで同担拒否の事について否定的な意見がたくさん出ていたので迷惑かな?と思い質問しました。

タグ

No.3741718 23/02/25 12:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧