注目の話題
田舎で生まれ育った者です。東京の戸建てを買いましたが、隣の風呂の音が寝てる時に聞こえてくるのって普通なんですか?隣のおっさんとかが咳しながらシャワー浴びてる音と
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、

人は見かけによらずだなと思ったエピソード教えてください。 ちなみに自分はネット…

回答4 + お礼0  HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
23/02/28 18:54(最終更新日時)

人は見かけによらずだなと思ったエピソード教えてください。
ちなみに自分はネットですが、サングラス坊主で腕にがっつり入れ墨入ってるタンクトップ男性のプロフィールを発見し絶対やばい奴やんと思いつつもプロフィールをクリックしたら絵を描くのが好きな方でしかも子供向けの絵本を描く絵描きさんでした。見かけだで判断してはいけないなと思ったお話があればお聞きたいです。
よろしくお願いします。

タグ

No.3742195 23/02/26 01:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧