注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

マッチングアプリで3回会ってる男性がいるのですが、この人性格悪いですよね? 4…

回答8 + お礼1  HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
23/03/02 09:28(最終更新日時)

マッチングアプリで3回会ってる男性がいるのですが、この人性格悪いですよね?
4回目会おうと言われたのですが、2回目に会った時から私が「同い年だし敬語やめよう」と言ってるのにずっと敬語なのが気になって、「いつまでも敬語だと距離縮まらないし、敬語を頑なに続ける頑固さ?が私とはちょっと合わない気がしました🤔」と送ったら、LINEでも敬語だったのに「そこ?」って返信がきました。
あと、2回目会う場所を決める時に、私の住んでるところを聞かれた時に○○区って答えたのですが、じゃあ△△駅はどう?って聞かれたのですが、〇〇駅から△△駅は一本でいけて20分ぐらいですが、私の住んでる駅は違う線で乗り換えがあるので40分ぐらいかかるので、「△△駅は遠いです😂」って送ったら、またタメ語で「えっ?一本じゃん…」って返信がありました。
頑なに敬語で会話やLINEをするのに、この2語だけタメ語で言い方が嫌だなと感じたのですが、皆さんどう感じましたか?

タグ

No.3744331 23/03/01 01:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧