注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

二人目の育児休暇中です。 4月から2人目の保育園が決まり復帰を控えています…

回答2 + お礼0  HIT数 108 あ+ あ-

匿名さん
23/03/03 11:13(最終更新日時)

二人目の育児休暇中です。

4月から2人目の保育園が決まり復帰を控えています。時間面での融通が効かなくなる不安はありますが正直二人目をようやく保育園に入れられるということが嬉しく思ってしまいます。

かわいいのはとてもかわいいんですが、朝から晩まで一緒というのが大変です。
朝起きてご飯作り、夕飯つくり、お昼ご飯作り、遊ぶ、買い物に行くと言う生活ですがベビーカーで買い物に行くついでにお茶もするんですがお茶を頼んで席に着いた途端起きて泣くというタイミングの悪さも何度も経験していてなんだか辛くなってきます。
一人目の時に復帰して会社にいる間は子供と離れら時間を経験してるので早く復帰したくなってしまいます。
子供はすぐ大きくなるよ…とかそう言うのもわかってるんですが同じような気持ちの人いますか?

タグ

No.3745815 23/03/03 09:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧