注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

今の彼氏と元カレについて。 現在付き合っている彼氏と会っている際に着信があり、…

回答2 + お礼0  HIT数 154 あ+ あ-

Sohpkop( 28 ♀ yK6UCd )
23/03/04 08:52(最終更新日時)

今の彼氏と元カレについて。
現在付き合っている彼氏と会っている際に着信があり、出たら元カレからの電話でした。
隣に彼氏がいて取り繕う事が出来なかったので、用件のみ聞いたら忘れられずまだ気持ちがあると話されました。(元カレと別れて2年経ちます)
その後になんとなく私はテンションが下がってしまい、その様子を彼氏が察しいつもより早く解散する雰囲気になってしまいました。
元カレの人間性が嫌いになって別れたわけではなく、結婚後の元カレの条件を受け入れられず別れました。
(地元を離れなければならない)
また、今の彼氏とは喧嘩が多く関係性に自信が持てない状況だったのもあります。
今の彼氏から後日連絡が来た時に、潔く腹を括って俺と結婚して欲しいと言われました。
私はどうすれば良いでしょうか?

タグ

No.3746401 23/03/04 07:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧