注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

35歳ですが、無能すぎて今日ひとりで膝抱えて泣きました。 2人の子供もいるママ…

回答7 + お礼0  HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
23/03/08 21:11(最終更新日時)

35歳ですが、無能すぎて今日ひとりで膝抱えて泣きました。
2人の子供もいるママで、いい大人なのに。
仕事が営業なのですが、あんまりにも仕事ができないのです。
愛嬌だけはあって「〇〇は仕方ないなぁ」で若い頃は乗り切れましたが、いよいよオバサンになってそれも使えずただの無能が残りました。
後輩が次々と仕事を決めてきて、バディの45歳ママ課長にも叱咤激励されますが、それでもわたしは数字が作れないのです。
家に帰っても気持ちは晴れやかなわけもなく、子供にも怒ってしまうし夫に文句も愚痴も言うし、いいママでもいい嫁でもありません。
疲れたなぁ、仕事辞めたいなぁが口癖になってしまい、夫の出張も多く今週はワンオペばかりだったので昨日も思わず仕事辞めたいなぁ…と呟いたら、旦那にもうんざりした調子で「またそれ?やめれば?」って言われました。
夫は仕事もできるし家事も育児もしっかりやってくれる世間から見ていい夫なので、私みたいなのはさぞ不快だと思います。それでも、あなたのために仕事してるんだよとまでは思わなくても、きっと皆にこんな無能早く辞めろ、図々しいと思われながらも家庭のために貯金のために正社員にしがみついて働いてるつもりだったので、なんだか悲しくなって夫とも大喧嘩してしまいました。
今日の仕事でも会議では言葉選びが下手で頓珍漢な事を言って笑われ、せめて一件でもとお迎えの前に無理やり詰めて駆け込んだ得意先では使ってくれってこっちは違うの使ってるんだから勝手なこと言うな!と怒られ、お迎えに行かなきゃなのに荷物を置きに帰った家で思わず泣いてしまって延長保育になってしまいました。
何もできない、何もうまく行かない、なんの役にも立たないのに死ぬ勇気もない。
20代くらいまでの若い子ならこんな気持ちになって泣く事もありでしょうしきっと友達が飲みにいってくれたり彼氏が慰めてくれるんでしょうが、アラフォーのおばさんが部屋で1人で泣くなんてそれもまた惨めでしんどくて涙が止まりません。
35歳にもなってこんなのやっぱりおかしいでしょうか。世の中のいい大人はみんなどうやって立派な大人になれたんでしょう。

No.3749494 23/03/08 18:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧