注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

人の悪口多めの人が職場の仲良しグループにいるんですが、長所もあるのでそこは気にせ…

回答2 + お礼2  HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
23/03/11 15:08(最終更新日時)

人の悪口多めの人が職場の仲良しグループにいるんですが、長所もあるのでそこは気にせずに付き合ってましたが
今日とうとう二人きりの時に仲良しグループ内の人の事を言い始めました・・・
これやってきたら私としてはだいぶ反発強いです

人の事はすごく正論気取って悪く言う割に、自分がちょっとでも何か言われたら過剰なくらいムキになって自己正当化する特徴も、こうなってきたら一気に悪く見えてきた

でも急に態度変えたら他の仲間が心配するし難しいな
理由言ったら必然的に悪口言ってたこと知らせて本人を傷つけるし
言われた方はその子のこともグループ内の誰のことも、陰でも少しでも悪く言ったこと一度もない子なのに
なーんでこういうことしちゃうのかなぁ・・・?

タグ

No.3751394 23/03/11 14:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧