注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

誕生日に期待しすぎてしまう自分が嫌いです。 私は、高校で仲のいい3人の友達がい…

回答5 + お礼0  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
23/03/13 12:40(最終更新日時)

誕生日に期待しすぎてしまう自分が嫌いです。
私は、高校で仲のいい3人の友達がいます。私以外の友達の誕生日は、学校帰りにご飯を食べに行ったり、誕生日プレートを出したり、朝学校の机にお菓子を置いておいたり、、、いろんな祝い方をしてきましたし、お金も時間もかけてきました。
先日私の誕生日だったのですが、学校で一人の子に誕生日おめでとう、と言われ、他の子は誕生日なの忘れてた!笑笑おめでとう!
と言われ、終わりました。
去年も、一昨年も、私の時だけメッセージをもらうだけで、友達のうち1人の子は誕生日さえ忘れていたこともあります。
みんなそれぞれ忙しいのかもしれないけど、見返りを求めるのはよくないけど、おめでとうと言ってもらえるだけで嬉しいけど、他の友達の誕生日の時にはやっぱり当日にちゃんと祝いたいよね、と話しているのに、なんで私だけ、、と思ってしまいます。
自分の誕生日が嫌いになりそうです
どうしたらいいですか?

タグ

No.3752493 23/03/13 00:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧