一夫多妻制のような話。 私の好きな人はチャラいです。 同じ人とは2.…

回答7 + お礼0  HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
23/03/14 11:34(最終更新日時)

一夫多妻制のような話。

私の好きな人はチャラいです。
同じ人とは2.3回しかセックスが出来ないから今までとんでもない人数と関係を持ってきたようです。
同じ人との回数を重ねると性の対象として見れなくなるそうです。
彼自身を変えることは出来ないと思うので、その辺りは諦めています。

彼は彼がもし病気になったりして身体が不自由になったとしたら最後まで面倒を見てくれるのは私しかいないと思ってると言います。

でも彼からは私の気持ちに応えてあげられないのは辛いからもう会うのは辞めようと何度も言われています。

私は彼とそれでもいいから一緒にいたいと思っています。
もちろん周りからは反対されています。

最初は他の女の子を見るなら私はもう会わないと伝えていましたが、結局今は彼が素直に私に恋心を抱いていないと伝えられ離れていきそうになっているのを必死に引き止めてる状態です。

おかしな話だと思います。
どうしてそんな男がいいの?と聞かれますが私にもよくわかりません。
幼い頃から男という生き物は浮気をするものと教育されて育ってきたのも原因かもしれません。

周りの反対意見を素直に聞けないくせにここで相談するのもどうかと思いますが、これを読んだ率直な感想が聞きたいです。
よろしくお願いいたします。

タグ

No.3753257 23/03/13 23:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧