注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

30代前半の女性です。私は今まで誰ともお付き合いをしたことがなく恋愛経験が全くあ…

回答14 + お礼13  HIT数 1113 あ+ あ-

匿名さん
23/03/19 23:01(最終更新日時)

30代前半の女性です。私は今まで誰ともお付き合いをしたことがなく恋愛経験が全くありません。童顔で身長も低いので昔から実年齢より幼く見られており今でも人に年齢を言うと見えないと言われます。それがコンプレックスですし男性から女性として見て貰えません。ここ2年くらいはダイエットやメイクやヘアケアを頑張ったり服装も大人っぽく見えるように努力していますが、女性として見られず彼氏ができません。言動も焦ったりするとたまに言葉に詰まって言葉を間違って言ってしまったりもします。そういうところも幼く見られる原因かとは思います。やはり男性からすると子供っぽい人は恋愛対象にはならないのでしょうか?現在職場の取引先の少し年上の方に片思いをしています。取引先の人ですし会社的にもアプローチなどは出来ないですしきっと結婚しているか彼女がいると感じているので叶わない恋でその人を想うのは辞めようと思っていますが、誰からも女性として見て貰えていない気がして悲しくなる瞬間があります。どんな女性を男性は好きになるのでしょうか?これからどんな風に努力していけば良いか分からなくなったので知りたいです。ご意見頂けたら幸いです。よろしくお願い致します。

No.3755678 23/03/17 13:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧