注目の話題
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
母は私に外出を認めません 母は私にあなたが外出することが負担ですと言います 母は私にあなたが外出するときに洗濯・食事・風呂の準備は負担ですと言います 母は
≪クズ夫を更生させる方法ありますか?≫ 以下、現状 ・夫、個人事業主 ・仕事が無い時自宅でゴロゴロして自分から営業かけることもなくそのツケがまわっ

紳士で素敵な男性へ質問です。

回答19 + お礼17  HIT数 2701 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/06/01 20:38(最終更新日時)

30歳以上の男性だけ回答お願いします!
私は結婚を考え出して、メールからのお見合いをしています。現在5~6人の男性と会いました。
会ってみてお断りする方もいましたが、感じが良く話が弾む人が3人います。
みんな誠実でエッチな事考えるように見えないのですが、内心は下心とかあるのでしょうか??
私はスタイルまぁまぁ良くて、顔は可愛い系です。(馬鹿みたいな自己申告スミマセン🙏)
私は本当に好きな相手じゃないと性欲が沸いてきません。
まともな大人の男性の場合はどうですか?
私が友人感覚で話してる中で、相手との温度差を感じる時があります。なので隙を作らないようにしてます。
食事と会話だけなら何度でも会う気ありますが、何度も会うのは危険ですか?
何度目にどうこうしよう(?)とか考えている可能性ありますか?

No.375624 07/05/31 18:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧