注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

仕事について 看護師をしてます。仕事が昔からうまくいかず、同級生はみんな出世し…

回答8 + お礼0  HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん
23/03/24 20:52(最終更新日時)

仕事について
看護師をしてます。仕事が昔からうまくいかず、同級生はみんな出世してるのに自分だけ全然です。昇進どころか昇級もさせてもらえまず、年下からも追い越されてます。
先日昇級の判定を上司からされましたが、ちょっとしたことであげてもらえませんでした。たくさん仕事を任せてもらっているのに、たくさん仕事を人よりもしていたし、回りをフォローしてました。上司にもういままでみたいに仕事はしないから、がんばらないと断言しました。いままで大学にも編入したし、難しい資格もとったのに、奈落の底に突き落とされています。仕事をやめたいですが、うちは稼ぎの少ない旦那と二人で、私が仕事をやめるとたちまちこまります。転職してもいまみたいに給料はもらえないです。こんな状況になったらみなさんはどうしますか?

タグ

No.3756955 23/03/19 12:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧