注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

私は今中2です。私の元母は浮気をし、家を出ていきました。養育費?とかも一切振り込…

回答2 + お礼0  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
23/03/22 00:42(最終更新日時)

私は今中2です。私の元母は浮気をし、家を出ていきました。養育費?とかも一切振り込んできません。でも父は優しくできる限り私と年後の兄が他の家庭とそう変わらないように尽くしてくれていました。今もそうです。ですがさっきもう受験も終わり受かった兄がゲームで怒ってジョイコン投げてテレビの下の台のガラスを割りました。この前はゴミ箱を怒って壊してました。その時は叱られ、もう怒らないと親と話し合っていました。なのに今怒って壊して。嘘つきにも程があります。ただでさえ父が頑張って稼いで不自由なく暮らさせてくれてるのにものをどんどん壊していきます。反省するのもその時だけです。兄が今ガラスを壊した時私は危険なので犬を連れて違う部屋に避難し親に連絡をしました。父に事情をはなし、父はわかった。といって電話を切りました。そのあと兄が出かける準備をしてこっちの部屋に来ました。そして「今お父さんに怒られた。アロンアルファ買ってくる」と言っていたので私は「出来ることをしたい気持ちは分かるけどそれは父からしたらありがた迷惑になると思うから今は家で待って帰ってきてちゃんと謝って治すの手伝いなよ」と言いました。でも兄は納得してない様子でグチグチ小声で何かを言い、買いに行きました。前から勝手なことをして怒られたことが何度もあるのになんで学ばないんだろう。なんで壊して怒られたのにまたやるのだろう。なんでゲームで感情的になってその時だけの感情でものを壊すのだろう。色々なことが頭の中に浮かんで頭が痛くなりました。兄が怒られたら家の雰囲気が悪くなって私も辛いです。毎回そうです。私は悪いことをしてないのに私まで巻き込まれる。何回目だよ学べよ私もう辛い思いしたくないよなみだとまらなくて文章絶対変だ。感情に任せて打ってましたごめんなさい愚痴です。もうこんなことが起こりませんように。

タグ

No.3757664 23/03/20 17:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧