👊イライラ㊥☺⚡

回答14 + お礼8  HIT数 2133 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/06/02 22:36(最終更新日時)

イライラする~👊😣💢

なにがイライラするって…特に人間関係⚡!最近は友達の一言一言が釈に触る!😣
そこで釈に触った一言を紹介します😣
ランク別に…低イラ・中イラ・大イラと分けてます。

低イラ➡あたしが「~だよね~」と考えを友達に言ったとき…「いや、そういう意味じゃなくて!」や「そういう意味じゃないんだケドね…」と何度も言う人!じゃぁどういう意味⁉

中イラ➡①人の財布、筆箱を断りなく勝手に見て「コレ買った?」や「また増えたね😃」とチェックする人。
中イラ➡②「コレ欲しい~いいな~」と言ったら「こーゆーの無理」や「あーダメ。好きじゃない」とあたしの意見は無視の人。
中イラ➡③ちょっと伝え方の間違いで難しく説明したら「そんな難しく言わないで下さい!!」と怒った人。いや別に難しく言ってませんが!(+年上の人に敬語使われたのも釈に触る)

大イラ➡「今日放課後一緒に残って~お願い🙏」と言って丁度そのとき具合悪かったから「無理」って言ったら「お願い!今日だけ!」と無理意地させる人。結局無理!と言い続けたら「ケチ!」と文句言う人。それで他の人が一緒に残るよと言ったら「そう😃じゃあバイバイ✋(あたしに)」と言う人。
あたしの気持ち分かる人😃レス下さい✌

No.375840 07/06/01 08:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧