注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

私はおそらく普通の恋愛ができません。 私はあまりにも自分に自信がないのと、男性…

回答3 + お礼0  HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
23/03/23 05:55(最終更新日時)

私はおそらく普通の恋愛ができません。
私はあまりにも自分に自信がないのと、男性を信じられないからです。
まず、告白されたこともないので、不細工なのだと思うし、一生男に好かれるような女になることもできないと思います。

あと、私は男性が憎くてなりません。男性が悪いわけではないけど…(自分自身の問題)
その理由は、私から色んなものを奪ったような気がしてるからです。
例えば家族、友達、そして自信です。私の大切なものでした。

だけど、一生恋愛未経験なのは恥ずかしいし、処女というのが、自分にとって重い気がして嫌なのです。
そこで、処女卒業サービスというものをネットで見つけました。だから、社会人になったら、(親から自立しないと申し訳ない)それで処女を卒業して、彼氏はできたけど、一年くらいで別れたと家族や友達に話していたら、傍から見たら、普通の恋愛をした女の子になれますか?
歪んでる考え方かもですが、プライドが高くて、拗らせてるので仕方ないです…。

タグ

No.3759291 23/03/23 02:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧