注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

あのさ、奥さんの異常行動いい加減やめさせてくれないかな旦那さん。 あなたがいな…

回答4 + お礼3  HIT数 254 あ+ あ-

匿名さん
23/03/23 14:38(最終更新日時)

あのさ、奥さんの異常行動いい加減やめさせてくれないかな旦那さん。
あなたがいない時に粘着質に未だにうるさいんだよね。

自分の家さえ眠れればいいなんて頭がおかしいし、あり得ないよね?
やめさせる事出来ないなら早く病院に入院させてよ。
もう実家に預けたら?

奥さんのせいでこっちは仕事も辞めたんだからさ。
うちが仕事でいない方があんただって都合良いんでしょ?
奥さんが睡眠妨害してくる限り働けないんだよね。

大体、人にそんな事続けている限り奥さんの状態益々悪くなり大変なことになるよ。
必ずブーメランで自身の身に返ってくるよ。
今の奥さんの状況ですら人を羨みやっかんで嫌がらせしているんだから、益々人を苦しめた分だけ自分が苦しむ事になると思うけどね。
いい加減嫌がらせ旦那がやめさせなよ。
でないとあんたも苦しむ事になるよ。
本当の意味で家族が大事なら本当に家族が幸せになる行動取りなよ。

タグ

No.3759335 23/03/23 07:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧