注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

みなさんは子供に、どんなことも無償の愛、子供のために、子供がやりたいこと、やりた…

回答8 + お礼1  HIT数 383 あ+ あ-

匿名さん
23/03/28 10:19(最終更新日時)

みなさんは子供に、どんなことも無償の愛、子供のために、子供がやりたいこと、やりたいように。。。ってできますか?

ここを見てると、このようなことをおっしゃってる方を見ますが、正論なことはわかってる上で。。。でも、そんな風に完璧に思えるものなのか?と思ってしまいます。

私は子供に見返りを求めます。
部活の送迎や部費だけ払って、部活での相談はいっさいしてこない、経験者としてプレーのアドバイスをしても聞き入れない(指導者の方が未経験者です)、メンバーのダメ出しや人の否定ばかり聞かされ、感謝のこれっぽっちもありません。

もっと相談したり、部活の話をしたり、プレーのことについて一緒に話して楽しみたいなぁ。。。見返りでほしいのはこの程度。

あまりひどいと、なにもしてあげたくなくなってしまう。。。子供は他に4人いるし。。、

No.3760016 23/03/24 07:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧