注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

夫の両親と絶対に同居できない世の中だったらいいのに…… 新居を構えたらいずれ、…

回答9 + お礼0  HIT数 774 あ+ あ-

匿名さん
23/03/25 22:13(最終更新日時)

夫の両親と絶対に同居できない世の中だったらいいのに……
新居を構えたらいずれ、夫の両親が転がり込んできます、
二世帯になんてしなくても、です。
あつかましいんです。
親は親、子供は子供と割り切りたい。
私の口から別居してくださいと言ったら夫の両親は激怒し号泣するでしょう。
夫も同居したいみたいだし、嫁のくせにと言われるのが目に見えています。
それでなくても、いつか同居をというプレッシャーをかけてきて、気がすり減っています。
老後のお金がないのは自分達のせいなのに。
平穏に新居に家族だけで暮らす。
それが夢です。

No.3760625 23/03/25 04:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧