注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

結婚して三年です。旦那(イギリス人)がBDSMで困ってます。最初から隠されてた事…

回答7 + お礼1  HIT数 703 あ+ あ-

匿名さん
23/03/26 08:10(最終更新日時)

結婚して三年です。旦那(イギリス人)がBDSMで困ってます。最初から隠されてた事は無いのですが、最初に聞かれた時に興味は無いと言ったら、願望は残ってそうでしたが、それなら私の考えを尊重するとのことで、そのままこの件について大した話し合いもせずに結婚してしまいました。その後、イギリスへ転居し、何処か自分も彼の性癖を気になってたのか、セックス自体を遠回しにする生活を送ってました。半年くらい前から爆発し始めて、私的には面倒くさいから、そういう人(私的にはソチラの職業の方と言う意味で言った)を探せばいいじゃんと言ってました。先週、等々ついにその言葉を真に受け、M女を探し出したらしく、今夜行ってくるわ!と言われた時のショックたるや…
それを伝えましたが、何回も聞いたじゃん!との事。こんな状況に自分が陥るとは思わなかったわ!と捨て台詞を言ったら、自分勝手だねとの事。確かにセックスレス(一カ月一、二回程度)だったことや、感情をそこまで出さない日本人を相手にすると愛情表現は乏しかったのかとは思いますが、自分なりに頑張って尽くしてきたつもりです。ご飯をお弁当込みで毎食作り、家もかなり清潔に保ち、一緒の趣味のドラマや映画をお酒と一緒に楽しみ…等々。でも、私の状況を伝えたら自分勝手と言われて更にショック。
BDSMの性的嗜好は理解し難いし、理解したくも無いというのが本音です。しかも、彼は叩いてる相手を尊敬は出来ないって言ってて、それを妻にやるのか?と聞いたところ、妻にはやりたく無いよねとのこと。そして、私もSっけがある方なので、サブミッシブな女子を見つけて叩いたり縛ったりの行為を一緒にやろうとの事…
私的には人を叩いて満足感や自身を得るような人間には落ちてません!って思ってしまいました。
と言う事で、薄々離婚かなぁ…とは思ってるのですが、日本に戻る労力やせっかくご縁があって一緒になったということを考えると、早急に答えを突きつける気にもならず、目をつむって他の人とそのBDSM行為をする事を許すべきかどうか、みなさん、どう思いますか?

タグ

No.3760666 23/03/25 07:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧