注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

子供を義実家へ行かせたくない人! 自分のところにも連れて行くの気まずくないです…

回答6 + お礼5  HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん( fu1TCd )
23/04/01 09:17(最終更新日時)

子供を義実家へ行かせたくない人!
自分のところにも連れて行くの気まずくないですか?

自分は義母の過干渉および、新生児の子供をジェットコースターなどと行って振り回され危険を察知したのでそれ以降会わせるの嫌がってます。
その後も義母には理不尽な悪口言われたりして嫌な思いをしたのでフルシカト。
旦那からは親孝行したいから連れて行きたいと言われ、その後私抜きで数回合わせたものの夜遅くまでショッピングセンターにいて、12時近くに帰ってくるなどありえないことだらけ。(今子供は2歳です)
旦那は義母に弱く行かせたらやりたい放題らしいのでもう2度と会わせないと宣言したところです。(私が解いただすと、義母がこうだからと義母のせいにする。)

実家も義実家も2.3時間かかる距離なので自分もそう頻繁に会わせているわけでないですが、旦那と喧嘩なんかして疲れてしまった時、実家に頼りたくなります。両親は遠くても時々会いにきてくれますが、義母は1度もきたことはないです。

今だに旦那からは義実家に連れて行きたいと言われますが、嫌なので会いたいならこちらに来てくださいと言いますが実家に行くことを懇願する旦那。義母にとにかく会わせたいんだろうなと思います。

嫁のところには会いに行くけど、旦那のところは行かないと言う方いますか?逆でもいいです。
どうしてそうなったか、嫁(旦那)はそれに納得していますか。

タグ

No.3760927 23/03/25 17:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧