注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

私は人間が嫌いです。屑を優遇するこの国が大嫌いです。人を傷つけることしか考えてい…

回答3 + お礼0  HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
23/03/26 02:28(最終更新日時)

私は人間が嫌いです。屑を優遇するこの国が大嫌いです。人を傷つけることしか考えていない人間が嫌いです。

男は、簡単に女性を捩じ伏せられる力を持っているところが嫌いです。生理や妊娠、出産などの女の苦しみや痛みを経験していないところが嫌いです。ヤることしか考えていない人が嫌いです。貧乳は女じゃないと言ったり巨乳の子にヤらせてくれないかなどと言って笑う人が嫌いです。言葉で言い負かせないと暴力を奮うところが嫌いです。痴漢冤罪だと言い張って逃げる屑男、味方してくれないゴミ以下な周りが大嫌いです。

そして男に股開くことしか考えていない能無し女が大嫌いです。巨乳は偉いと思い込んでいる馬鹿な女が嫌いです。人の男を奪う淫乱な女も嫌いです。気に食わないからとネチネチ虐める女も嫌いです。
散々嫌がらせしておいて、他の人間には良い子ちゃんぶって集団で迫害してくるゴミ女は死ねばいいと思っています。

愚痴を吐けてスッキリしました。長文で申し訳御座いません。誹謗中傷、結構です。

タグ

No.3761207 23/03/26 01:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧