注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

もう自殺したいです。23歳女です。 なんでこんな惨めな人生なんだろうってすごく…

回答11 + お礼2  HIT数 670 あ+ あ-

匿名さん
23/04/04 02:45(最終更新日時)

もう自殺したいです。23歳女です。
なんでこんな惨めな人生なんだろうってすごく思います。思えば私は小学生からずっといじめられてきました。そのいじめられた原因から根っからの内気な性格で、色んな人から気持ち悪いとか、何かあればなんでも私のせいにされてきました。家も裕福とは言えず、高校卒業してから引っ越しするまでずっと親と同じ部屋で寝ていました。自分の部屋が欲しい、父親と同じ部屋で寝たくないと言っても聞いてくれませんでした。親からは暴力やセクハラを沢山受けて酷い心の傷を負っています。高校卒業してからは働く羽目になり、毎月手取り10万円です。当然ですが引っ越しする費用もなく現在実家暮らしです。家族からお金を入れろと強く言われ、毎月6万円入れています。4万円じゃ貯金もままならず、親がお金がないから貸してくれと言われ、私はもちろんお金がないので消費者金融などからお金を借りて親に渡していました。そのせいで150万円近くの借金ができてしまい、催促がなりやみません。私は精神を蝕まれながら働いています。辞めたいと思ってもやめられないし、本当は大学に行きたいのにおしゃれだって沢山したいし、整形もして彼氏も作りたいです。芸能人っていいですよね、顔が良くてお金もあって人生すごく楽しそうで。比較していて死にたくなりました。私が生きてる意味ってなんなんだろって。芸能人みたいにどうしたらキラキラした生活できるでしょう?オシャレができるでしょう?恋愛ができるでしょうか?それとも死ぬしかない?どうしたらいいんでしょうね助けてください。生きる希望も光も見えません。

タグ

No.3762817 23/03/28 16:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧