注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

高校生の性行為についての相談です。 特に子どもがいる方や男性に相談に乗ってほし…

回答5 + お礼3  HIT数 553 あ+ あ-

匿名さん
23/03/29 20:23(最終更新日時)

高校生の性行為についての相談です。
特に子どもがいる方や男性に相談に乗ってほしいです。

彼氏とは一年程の付き合いで、両者高校生です。

最近家デートをするようになったのですが、高校生男女が密室にいると当たり前にそういう雰囲気になります。
(そういう雰囲気になっただけでまだしていません)
彼氏からそういう対象に思われるのは全然嫌ではないし、行為自体に嫌悪感やしたくないという気持ちはありません。
しかし私の親戚が高校生の時に妊娠してしまい堕ろせず出産、高校中退したことがあります。
避妊に失敗し、親に話した頃には堕ろせる大きさじゃなかったみたいです。
相当苦労してそうでしたし、私の両親もそのことを知っているので私がそうならないか心配してると思います。
そういうことがあったので、私はせめて大学生になるまでそういうことはしないでおこうと思っています。
避妊は絶対じゃないし心配性な上に元々生理遅れがちで行為後ストレスになるのは目に見えてるからです。何より責任が取れません。

問題はそれを彼氏になんと伝えればいいかわからないことです。
そういう雰囲気になってから説明したら彼氏をガッカリさせてしまうかもしれないから、事前に話しておくべきだと思うのですが一体いつ話せばいいんでしょうか?
彼氏は話せば絶対にわかったと言ってくれると思います。ただ周りは普通にしてるのなあとも思うはずです。申し訳ないです。
これは男性に質問なのですが、入れなければ妊娠の心配はないので手とか口でするのは私的には全然構わないんです。
しかし入れれないのにそういうことをされたり、するのは嫌なのでしょうか?
またお子さんがいる方、子どもが恋人を家に連れてきて部屋にこもっていたらやっぱり心配になりますか?

拙いく長い文章な上に変な話でごめんなさい。

タグ

No.3762822 23/03/28 17:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧