注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

こんな経験ないですか? 例えば友達と一緒にいる時 食事をしていて片方が口に手…

回答1 + お礼0  HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
23/03/29 02:43(最終更新日時)

こんな経験ないですか?
例えば友達と一緒にいる時
食事をしていて片方が口に手を当てたらもう片方も同じポーズを取る、みたいな。
あるあるな気がするんですけど、いわゆるミラーリングって言うんですかね。
それについての悩みで地味に気まずくないですか?あってなります
他にもマスク片方が治したらもう1人も治すだとか、片方が髪触ったらもう1人も触る
言葉には出来ないけど気まずくないですかw?特に女性トーク系とかの番組を見てると
こういうシーンが何度もあってそれはいいんですが片方が髪を触ってもうひとりが触った時初めに触ってた方があとから触り始めた方の髪をチラッ、そして少しばちばちみたいな、、
わかってくれると嬉しいです。
別に気まずいだけならいいんですがやっぱ真似された、とか思われると嫌だなと

幼稚な考えですみません

タグ

No.3763103 23/03/29 01:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧