注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

彼に言う?言わない? 現在付き合ってるのかよくわからなくなってきた彼氏がいます…

回答2 + お礼3  HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
23/03/30 16:00(最終更新日時)

彼に言う?言わない?
現在付き合ってるのかよくわからなくなってきた彼氏がいます。
少し前に喧嘩してそのときに別れたような雰囲気になってしまいました。
別れ話にはならなかったけど結構考え方とか合わないよねと言われてしまい振られたってことかな?と思いながらも、こちらは別れたくなかったので聞くに聞けず
自然消滅するかと思いきや連絡は来るし彼の方から誘いもあったしで結局まだ続いて?ます。
その気まずかった間に私は別れを覚悟して、寂しくなりいろんな人に声をかけて飲み会やら食事の予定を入れました。
その中に会社の同期男2人と女1人の飲み会があったんですが、女の子が来れなくなってしまって3人で行くことになってました。
が、今更彼に罪悪感が出てきています。
ちなみに当初からその男2人とどうこうなろうとかいう感情は全くなく、新人の頃から仲良い人なのでただの仕事仲間として楽しく飲むつもりでした。片方は好きな人がいるし、もう片方はわからないけれど私は変な気はなく彼氏一筋です。
ただ後から知られることがあるなら私から言って、嫌なら行かないと言うべきか迷ってます。
やはり彼の方はもう私に真剣ではなく、別にそんなのどうでもいいよーのような返答だったら傷つくしなあ、でもなーと、、、
皆さんならどうしますか。

23/03/30 13:18 追記
なぜわざわざ言うかはその飲み会が彼の職場近くでやるからです
偶然会って、誤解されたくありません。
会わねーだろと思うかもですが私がこういう時に限って、という感じでやらかすタイプで運が悪いので心配になってます

タグ

No.3763972 23/03/30 13:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧