注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
夫の姉から部屋に飾ってある猫の絵を見せないでほしいと言われました。わたしは趣味で絵を描くのですが、夫の家の猫をよくモデルにしていました。その猫が数年前に亡くなり

二世帯住宅だが身体悪くて立つのも大変な母がいつもいるのをいいことにうちへの宅配便…

回答23 + お礼10  HIT数 2493 あ+ あ-

匿名さん
23/04/02 00:10(最終更新日時)

二世帯住宅だが身体悪くて立つのも大変な母がいつもいるのをいいことにうちへの宅配便を母宅鳴らして渡す配達員
本当に立つのも大変なのに無理させるからやめてくれと何度言ってもやめない
配達員さんも大変なんて同情心も吹っ飛びます
自分が大変だったら何してもいいの?
この話題になるとほとんどが配達員の味方なのをしょっちゅう見ますが
これもわがまま客で配達員さんは大変なのに可哀想とか言われるんでしょうか?
今のこの客側の文句を許さない風潮は狂ってると思います
あの配達員が母と同じ身体になりますように

タグ

No.3764037 23/03/30 15:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧