注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

ほんとに悩んでます。助けてください。よければ回答おねがいします… わた…

回答4 + お礼0  HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
23/03/30 20:52(最終更新日時)

ほんとに悩んでます。助けてください。よければ回答おねがいします…

わたしは5人きょうだい(姉弟)の1番上です。
(次女→🐻、三女→🐺、四女→🐼、弟→🍩 で紹介します)

わたしはコロナが流行ってから潔癖気味(むしろもう潔癖症かも、、)になってしまいました。
だれかが爪を噛んでたら耳をほじったり鼻をほじっているのを見ると、鳥肌が立って離れたくなってしまいます。
妹(わたし以外みんな)は、平気で鼻をほじってしかもそれを食べたり(次女、三女、四女)、耳をほじってその手をなめたり(主に次女)、爪を噛んだりしています(主に四女)。

わたしはそれが嫌で嫌でたまらなく、
妹がこないだわたしの布団にふれたとき、咄嗟に「触らないで!」と怒鳴るように言ってしまいました。
他にも、色々怒ってしまった場面がたくさんあります。妹たちは爪を噛んだりするのは注意されてもやめずに、何度もやっています。

どんどんそれが嫌悪に変わっていって、もう妹がわたしやわたしの何かに触れることが嫌で嫌でたまらなく、妹が触ったドアノブやコップも触りたくないと感じてしまいます。

こんな自分が自分でもほんとに嫌で、どうしようか悩んでます。助けてください。

大した悩みじゃないかもしれませんが、わたしにとってどうしようかほんとに悩んでるんです。

回答おねがいします。長文失礼しました。🙇‍♀️💦💦💦

タグ

No.3764194 23/03/30 19:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧