注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

分譲マンションの隣人です 周りの一瞬の生活音を日中だろうが許容できず、即、…

回答4 + お礼3  HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
23/04/01 15:13(最終更新日時)

分譲マンションの隣人です

周りの一瞬の生活音を日中だろうが許容できず、即、苦情を言ってます→本人が嬉々として言ってました。中庭で遊ぶ子も親同伴以外は見かけなくなりました🤦‍♀️

自分は夜11時過ぎや、朝5時台に物音を立ててる
のに!何度も起こされ、管理会社を通じて苦情を言いましたが。

そんな隣人が水まわりリフォームですって!
周りの一瞬の生活音が許容できない人に長時間の騒音の我慢を強いられることに怒り心頭です!

リフォーム会社からの手紙1枚で本人からは何の挨拶もありません!

当時、幼稚園児だった息子がふわふわボールで遊んでて、うち子供いないけど、甥っ子はもっと静かだと言われたことは今でも到底許せず、今回のことで、怒りがぶり返してます💢

あー、我慢したくない😖皆さんに共感してもらってスッキリしたいです。反論、批判はストレス倍増するので一切受け付けません😑

タグ

No.3765144 23/04/01 10:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧