注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

大学初日でした。これから上手くやっていける気がしません。新入生歓迎パーティーが3…

回答2 + お礼0  HIT数 215 あ+ あ-

匿名さん
23/04/01 18:54(最終更新日時)

大学初日でした。これから上手くやっていける気がしません。新入生歓迎パーティーが3月にあったのですが自分は後期まで試験があったので参加できませんでした。みんな誰かと行動しています。おそらく同じ高校出身か、パーティーで知り合った人だと思います。中にはチャラい人もいて少し怖いです。でも髪の毛染めたのが初めてだからかあまり調和していなくてダサいのが救いです。
自分はうつ病で、大学行くので精一杯です。人といると疲れるので、別に友達がほしいというわけではありません。(できたら嬉しいけど)でもみんなまとまってて、自分だけ一人っていうのは嫌なんですね。だってみんなすごい楽しそうにしてんですから、自分が楽しくないみたいに見えます。誰にも会いたくない。誰とも話したくない。でも、環境で上手くやっていくことは絶対今後も必要になってくると思います。今なんとかしたいです。どんな行動をすれば良いのでしょうか?
☆グループに入るのは嫌です。一人の方がましです。ただ、時々お昼一緒に食べたり授業受けたり遊んだりできるような友達ができたら嬉しいです。

タグ

No.3765363 23/04/01 18:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧