皆さんにこの恋に希望があるかご判断いただきたいです。 先日、同じ職場で気になっ…

回答12 + お礼5  HIT数 1205 あ+ あ-

匿名さん
23/04/04 00:31(最終更新日時)

皆さんにこの恋に希望があるかご判断いただきたいです。
先日、同じ職場で気になっている男性と帰宅の電車が一緒になり、相手が食事して帰りましょうと誘ってくれたので食事をしました。
その時に恋愛の話になり、彼女がいない事を教えてくれました。そして、私は相手の男性に「AさんかBさんと付き合ってると思ってたー」(AさんとBさんとは、同じく同じ職場で相手とも自分とも仲の良いグループの女性で、普段は私はAさんBさんと行動を共にする事が多いです。相手の男性含めて4人で出かけたりする事もあり、AさんBさんには相手の男性が好きな事を相談しています。その流れでAさんBさん共に相手とは付き合っていない事は勿論知っていましたが試すような事をしてしまいました。)と言い、流れで「AさんBさんのどちらかの事、良いなーと思ったことは無いの?」とまた試すような事を聞いてしまいました。相手は「無いけど、でも告白されたらちょっと考えるかも。俺、告白出来ないから相手から言ってきて欲しいタイプだから。でもあっちが俺なんか無いだろうけど」という返答がありました。
これを聞いて、私が捻くれていてこんな試すような、鎌かけるような事を言わなければなと後悔しています。最初は相手から誘ってくれたのが凄く嬉しくて舞い上がっていたのですが、逆に女性としては全然見られていなくて、完全に仕事仲間としてしか見られていないから2人で食事に行くのも大丈夫だったのだなと思ってしまいました。
2人で食事に誘ってくれるくらいなので嫌われてはいないと思うのですが、このままグループで出掛けたりする仲の良い関係を続けた方が良いでしょうか。アドバイスもいただけると幸いです。

タグ

No.3765448 23/04/01 20:42(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧