注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

最近彼氏がお金を出さなくなりました。 付き合って1年くらいは 外食代を払って…

回答24 + お礼9  HIT数 2512 あ+ あ-

匿名さん
23/04/07 00:10(最終更新日時)

最近彼氏がお金を出さなくなりました。
付き合って1年くらいは
外食代を払ってくれたりデート代を多く出してくれたり、プレゼントも私の贈り物より高価なものをくれたりしていました。
私がご飯を作ってあげたり、家事を多くやってあげることが多かったので
そのお礼も込めてだったのかもしれません。
しかし、仕事を変えて彼の収入が減った事も関係しているのかもしれませんが
最近は同等にしか出しません。
ですが、ご飯を作るのは私のままで家事も私が多くやっています。

元々は、交換条件でそれをやっていたわけではないのですが
いざ違うようになってしまうと、何で?って気持ちが大きくなって
不満に感じるようになってしまいました。
この不満はどうやって解消すれば良いのでしょうか。
一緒にいるのが楽しくて嬉しかったのに
最近は自分ばかりという気持ちが消せません。
愛情が減ったからなのか
状況が変わったからなのか
自分でも分からなくて困っています。
どう思いますか?またどういう改善方法がありますか?

タグ

No.3766631 23/04/03 17:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧