注目の話題
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持

旦那の親友が嫌いです

回答5 + お礼3  HIT数 1693 あ+ あ-

匿名希望( 42 ♀ )
07/06/02 01:57(最終更新日時)

こんな歳ですが結婚して2年目です・・
旦那は7才年下なんですが40過ぎの親友がいます。本人同士は本当に信頼し合ってて、
一生付き合っていくと思われるくらい仲がいいです。
でも私はこの親友が嫌いで仕方ありません。
奥さん妊娠中なのにキャバクラ遊びが大好きで、でもひとりで行くのはつまらないらしく必ず旦那を誘って連れていきます。
旦那も彼の誘いは断らない(断れない?)し、元々女好きだから苦痛じゃないんです。
でも彼が誘わなければ行かない性格なんです!
とにかく調子いいことばかり言ってきます。
目先の利益ばかりを追求してる怪しい会社に転職した時も旦那を誘って、
私は泣いて反対したのに親友を信じてその会社に転職してしまいました。案の定、今は倒産寸前です。
でも二人は「兄弟同然」とか言って私が彼の不満や悪口をちょっとでも言うと
旦那は本当に気分を害して怒って彼をかばいます・・
今夜も彼に誘われてキャバクラ行ってます。きっと帰りは明日の明け方です。
今後もこの彼がずーっと関わってくると思うと本当にウンザリです。
でもどうしようもならないことと諦めるべきなのでしょうか・・?

No.376844 07/06/01 23:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧